リバティラミの保冷ポーチ完成♪


完成!!
今の時期とっても暑くてバックの中も
温かい時ありませんか?
そんな時に保冷ポーチが1つバックにありましたら便利かしら?

私は今回このおにぎりケースを入れたくてコノサイズになりました。
このサイズになりました。
マチを少しにして、
コスメ入れでもいいですとね。

入れた感じです♪

ヨーグルト、栄養剤なども・・・・。

おにぎりも入れてちょっと外出。

アイス系もしっかり保冷♪

たっぷり入るサイズです♪

アイスを持ち歩くことはありませんが・・・
どのくらい保冷が効くのか実験してみます。
かき氷アイスを26度の御部屋に1時間置いておきました。
結果はあしたね♪
保冷ポーチ便利そうとおもっていただけましたら
クリックおねがいします。

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。