韓国旅行NO2♪

長い連休も今日で終わりですね。
楽しい思い出出来ましたか?

では韓国旅行の続きです。
東大門総合市場で


今年は節電の為
ファションも変化しそうですよね。
そこで見つけた「スケカル」に使えそうな柄付きネット♪
パーカーを作ったり、袋物もかわいい感じ。
YUWAの布もありました。
イタリア製もありました。
インテリア生地もとにかく広くて迷いそうでした。

1日ゆっくり見て回りたいです。


見るもの全部がお手軽価格!
流行りのミニベルトを少し購入。

革のポーチを作った時に使えそうでしたのでこれも購入。
10個あるかな?全種類買ってもお財布に優しい価格。。お買い得ですよね。(*^-^)ニコ
ファスナーの先に付けるだけでオシャレになりそう
値段はお店によって違うので、注意してね♪

前から欲しかったレインボーファスナー
日本で探したけどなかなかなくて・・・。
次男のパーカーに使いたいファスナーなの。ゲットできてウレシイ!

可愛かったので購入♪

ブラウスに使いたくて、購入。きれいでしょう。
ボタンもイタリア製もあれば日本にある物もありました
日本で買うより嬉しい価格!
ボタンもたくさんゲットしてきました。
その他色々と買いこんで、
おこずかいを使いはたした感じです♪
5時になってしまい
急いで、明胴に行きました。
ここの印象は日本で言う原宿かな?

まずはおやつを食べてから。
ファション、コスメ、屋台、飲食店が沢山あるところです。
見ているだけでも楽しかった。
この日の夕食は

本でお勧めでした「福清」に行ってきました。
日本語が皆さん上手でとっても親切でした。

やわらかくて美味しい牛タンでした。

石焼きビビンバも食べてみました。
味が少し薄かった。
蟹もおいしかった。
どのお店も美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。
この日はタクシーでホテルに戻り
バタンキューでした♪
旅行日記読んでいただきありがとうございます
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。