ママ目線のベビー服♪

梅雨に入り
雨に似合う花アジサイ♪
アジサイの花言葉
「移り気」・・・・・
まさに私かも?笑い
作りたい物が多すぎて
いつも。気持ちが移り気です♪
では
本日はママ目線のベビー服のご紹介♪

[rakuten:decollections:10003562:detail]
レース生地とミニマカロンダブルガーゼ使用♪

YUWAのミニマカロンピンクのガーゼ
まずは
このリボンお洗濯の時は

取り外せます。

後ろは
着せやすいようの
柔らかいファスナーとタブをつけました。
開け閉めラクです♪
上はボタンでなくて
マジックテープ♪
きやすさ重視♪

お袖もミニマカロン柄の
ダブルガーゼで優しく包みゴム入れました。
そして
何と言っても
縫い代始末♪

全部、綾テープで包みました。

ファスナーのところも
レースはところどころ穴があったり刺繍が
してあるので縫い代始末
ロック。ジグザグミシンではなくて
ベビーのお肌に優しい綾テープ♪
お洗濯にも丈夫で安心\(^o^)/

わきも裾もお袖も
みんな綾テープ仕立てです♪
ほつれる心配無しです。♪

本日はベビー服の紹介でした。
明日は

かぼちゃフリフリパンツのご紹介です。
☆2ルームポーチ
沢山の方が作ってくださりありがとうございます。
作品紹介です。

とってもすてき!!

中のビニールを網目入りのビニール。
これもまた
とってもおしゃれですね〜素敵!
作ってくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様の
作りましたご報告お待ちしております。
☆【主婦のミシン2ルームポーチの作り方」

☆ユーチューブチャンネル登録者
14378人!!
本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆動画作り完成おめでとう!クリック
お願いいたします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!