タオルポーチNo4

寒い日が続いていますね。
ホワイトクリスマスにならないかな?
では
続きです・

しつけが出来ましたら
ファスナーを閉めてみますね。
よれていないか確認です♪
私は普段しつけをしませんので
久しぶりの手縫いです。
針目がガタガタではずかしいです。お許しを・・・・。

今度は厚みの確認!
中に入れてみますね♪
OKでしたら、ミシンをかけてしつけをとります。
次はファスナーの始末♪

ファスナーの始末は
表に出すタイプ!
中に入れてスッキリタイプ♪

今回は中に入れる始末です、

表からみるとこんな感じ・・・・。


長さを調節してから
カットします。

切り口はバイアスで包み始末します。
まわりをタオルにまつります。

スッキリタイプはこんな感じです(*^-^)ニコ♪

お忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。



では本日はここまでで・・・
説明はとっても難しいです(>_<)
縫うのは簡単ですなのですが・・・・
説明が伝わりましたらクリックお願いします<(_ _)>
頑張るわたしp(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。