フランスの証券♪

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。
この温度差にお風邪などひかぬようにお気を付け下さいね。

では、
今日は、フランスの蚤の市で購入してきた

フランスの証券を使って遊んでみました。

透けて見えますか?

袋を作りたいと思います。


想像していたものより
色がいい感じに出来まして
いつもの自己満足にひたっております。

中にエッフェル塔のキーホルダー入れてみました
かすかに写る影が」好き!!

エッフェル塔のマカロニ♪
可愛かったので、おみやげに買ってきました。
イエローはカレー味♪
グリーンは野菜♪
レッドはゆでた時に赤の色が落ちてましたので・・・・
着色かな?
食べ物的にはイマイチ(>_<)
飾ったりタグに使ったりしたいと思います。

証券袋に入れてお友達におすそわけしよう・・。

こちらは何だと思いますか?
ティッシュペーパーにも印刷しちゃいました(*^.^*)エヘッ♪
字は逆です。変換できない私です。(>_<)
紙物は色々と使えて楽しいです。
この証券、買ってよかった。
出来たら通し番号で10枚ぐらい買えばよかったな。


ティッシュとマカロニ入れておすそわけ。

喜んでもらえたみたい!
もっと証券袋が欲しい♪と言われ・・・
時間が出来ましたら
ポーチ同様
オークションシュッピンしますね
しばらくお時間くださいね
では
本日もお忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。