オークション出品中♪

お時間のあるかた遊びにきてくださいねd(^-^)ネ!

(*^▽^*)

アドレスはこちら

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin

かわいかったので、また、バネポーチ作りました_(^^;)ゞ

沢山作って洋裁のネーム入れ、ボビン入れ、ボタン入れにして並べても可愛いかも(*^.^*)


水色のドット!キャンディー入れてもいいかんじ('-'*)エヘ

とっても涼しげで今の時期にぴったり♪

こちらは、白地のバラ柄です=*^-^*=にこっ♪
上品なポーチです。アクセサリーを入れたり、コスメなど・・

ピンク地のバラ柄です。

今回は5つ作ってみました。


ちょっぴり縫いづらいですが、ラミネートの方が汚れが付かない気がします。

お誕生日に来ていただいた方にその場で作ってプレゼントしたところとっても喜んでいただけて嬉しかったです(*^-^)ニコ
後で、子供に聞いたら、すぐに開けて目薬入れて使っていたよ・・・って
使っていただきありがとう<(_ _)>

携帯ティッシュケースも出品しています。
今回はちょっぴり大人ぽく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リネンの刺繍入りの生地を使用してみました。

とってもお洒落で、おでかけように・・・

クロスステッチの刺繍もかわいくて・・・o(*^▽^*)o~♪

中は今流行のレースです♪

がんばって作ってみましたので、よろしかったら見に来てくださいね♪

クールネックピローの続きは次回しますね
待っててね(*^.^*)