保冷付きおにぎりバック制作中♪

昼間の気温が
だいぶ暖かくなりましたね。
保冷シリーズ作りたくなりますね。
では
前回作りました
おにぎりバック
型紙修正しながら作成中。

保冷シートの種類もたくさん出てきましたね
使う作品で
保冷シートの種類分けてます。

このおにぎりバックは食べたあと
畳みたいので、柔らかい保冷シート使いました。
柔らかいものは、ミシンがなかなか縫いづらく
破けやすいの。
そこで、私はいつも使うものは
100円の洗濯ネット
これを重ねて縫うことで
ミシンが進み縫うことが出来ます。
また破れにくく、中が清潔感があります。

コンビニのおにぎりが二個入る
おにぎりバック頑張ってま〜す♪
☆100円ショップ
久しぶりにダイソーへ行きましたら
暖かくなってきましたので

こんな製品がありました♪
でも100円ではありません😂
100円ショップなのに最近は
300円500円と商品が増えてきましたね。

涼感まくらパット250円でした
可愛かったので、2つ購入♪

さらっとした感じです♪
これベビーカーの背もたれにもいいかも?
夏になりましたら
ベビーカー用の涼感パット作ってあげたいな〜
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
本日も読んでいただきありがとうございます。m(_ _)m
☆ユーチューブチャンネル登録者
12177人!!
ありがとうございます。
目標1万5千人!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!