ユニクロパッケージリサイクル♪

ハロウィン楽しんでいますか〜
渋谷はすごいです♪
びっくり!!
では
急な長男の帰国でバタバタしております。
今回
お土産はなし・・・残念(>_<")
忙しくて買いに行く時間がなかったそうです。
来月も
また、帰国できそうなので
その時は・・・ヘアーオイルお願いします<(_ _)>

スタッフからは素敵なお茶頂きました。
いつもありがとうございます。

時間に追われて
落ち着いてミシンが踏めておりません(>_<")
本日は
ユニクロジッパー袋のリサイクルを紹介します。
貧乏くさいかも?
でも。
私にとってはとっても見やすくて
整理しやすい袋なの
前はマスキングテープなので
可愛くリメイクしたりしていましたが
今は・・・・

そのままです。(>_<")
女子力低いです。笑い
ユニクロでは
エアーリズム、ヒートテックを買います
その袋がジッパ付きで
中が見えて
助かるの〜。

こまごまと整理付かない
手芸用品をいれて下げてます。
ココのいいところは
中が一目でわかりかけられてジッパーで
簡単に止められる事。
かけらるところ

このフックも
取り外し可能、

これがまた他にも再利用で使える♪

こんな感じに

穴をあけて

フックを固定して

パチン!と止めます。
袋がダメになったら
フックだけでも再利用が出来そうです♪
こんな感じで
戸棚の中を開けますと
手芸用品が並んでいます♪
では本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユニクロジッパーリサイクル
いいね!と思っていただきましたら
応援クリックお願いいたします。
☆ゆーチューブチャンネル
登録者プレゼント企画参加ありがとうございました<(_ _)>
嬉しいです
抽選発表は11月4日ユーチューブにて
ドキドキ感一緒に楽しみましょう〜。
☆ユーチューブチヤンネル登録者
7232人!!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします