ダニエルウェリントンの時計。

昨日の夜からすごい雨で・・・
今朝は風がものすごく強くて・・・
午後からは最高気温24,1度までいって
何だか12月の陽気ではありませんでしたね。
体調崩しませんように。
では
先日もご紹介いたしました。
いま大人気のダニエルウェリントンの時計、

ドラマで石原たさとみさんが付けていて大人気!
モニターをさせていただいてます。
前回黒のかっこいいベルト!

スーツに相性バッチリ!です。

本日は、ベルトをかえてみました。


変えるのも簡単で
小さな部品が付いていました。


完了!!
ブラウンもとってもオシャレです。
最初はちょっぴり革が硬いですが、

ペアルックもいいですね〜。(*^.^*)

この革の高級感伝わりますか〜。

この価格でこの高級感は嬉しいです。

普段着にも

バッチり!
おでかけにペアでしていましたので

パチリ!と
お写真とらせていただきました。
やはり
人気なのでしょうか?
渋谷でお買い物をしていますとチラチラと
時計を見る方がいたとか、、?

時計が大好きで
色々と持っていますが・・・


革は初めて・・・
普段着にも
気軽におしゃれに付けられて、

この薄さと大きさがお気に入りだそうです。
クリスマスプレゼントに
ペアルックに
成人式のお祝にいかがでしょうか?

ここで、お知らせです。
今、こちらのクーポンを利用いただくと15%OFFでダニエルウェリトンさんの時計が購入できます。
購入する際には

15%割引クーポンコード:DWmisin
を記入して購入してくださいね。
こちらのコードの有効期限は16年1月15日までですのでご注意ください。

※ちなみに購入しましたら、私に利益が入る訳ではありませんので
誤解のないように・・・・。
ダニエルウェリントンのサイトはこちらです
https://www.danielwellington.com/jp/
素敵なモニターをさせていただき
ありがとうございます。







本日も読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/