ミンネ完売ありがとうございました。

マスクが離せなくなりましたね。
体調崩しませんように・・・・。
では
ひさしぶりの
ミンネ出品しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

思い付きでビニールでつくってみました。

難しかったけど、
ちょっとかわいいかも(*^.^*)
☆スーパーで
こんなもの見つけました。

なんだか手軽でおいしそうでしたので
購入してみました。

用意するものは
アボガドとトマト、オリーブオイル

[rakuten:soukai:10461055:detail]
刻んでまぜておわり(*^.^*)
なんて
簡単なアボガドとトマトサラダ(*^.^*)

こちらはツナのリエット

FAUCHON シーズニング ツナのリエット 9g×10個

FAUCHON シーズニング ツナのリエット 9g×10個


ツナ缶にマヨネーズと混ぜただけ。

オードブルに・・・。

FAUCHON シーズニングブルスケッタ 4.6g×10個

FAUCHON シーズニングブルスケッタ 4.6g×10個

ブルスケッタ。

こちらは
じゃがいものガレット

どれも手軽で簡単!!
さてさて
お味は・・・・。
どうかしら?

すごくおいしい!とはいかないけど・・・
簡単でできてこのお味でしたらいいかな〜。
2人前×2袋で108円。
手軽さがポイントかしら?
おしゃべりしながら
2人でしっかり


完食です。
ちょっとたべたい時
お友達がきた時など簡単でいいかも?
楽しかったです(*^.^*)
ガレット作りかた動画とってみました。
編集しましたら載せてみますね。

本日も
読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/