トイレそうじ♪

気温の差が激しいですね。
体調管理をしっかりと・・・
乾燥もしてきましたので、
加湿も忘れずに・・・・。

では
少しずつおそうじはじめました。
まずはおトイレから

ひっこしをして
5年目
毎日おそうじして
きれいに使っているとおもっていましたが・・・
タンクの中までは
おそうじした事がありませんでした。

今回
はじめて
おトイレのタンクあけてみました。
ガーン(>.<)

開けてみてびっくりです。
ホースと蓋のところに少し
カビが・・・・。
水はこんなにきれいなのに・・・。
え!
なんで!こんなところにカビが・・・・。
検索してみましたら、
やはり
3か月に1度はそうじとかいてありました
知りませんでした。
みなさんはおそうじしていましたか?
していなかったのは
わたしだけかしら、ハズカシイ(>.<)
検索しましたら

木村石鹸 トイレキレイ トイレタンク洗浄剤 35g×8包入

木村石鹸 トイレキレイ トイレタンク洗浄剤 35g×8包入

木村石鹸 純石鹸成分 トイレタンク洗浄タブレット

木村石鹸 純石鹸成分 トイレタンク洗浄タブレット

洗浄剤がありました。
明日購入して
おそうじしたいと思います。

はじめてタンクを開けて
びっくりのわたし
みなさんもあけてみてね〜。

☆ユーチューブ
チャンネル登録者2383人!!
最近
コメントが頂けるようになりとっても嬉しいです。
中でも外国の方からコメントがありとっても感激!!
これからの励みになります。
ありがとうございます。
ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/