ありがとうございました♪NO1♪

ブログ9周年記念、
プレゼント企画
沢山のご応募ありがとうございます。

貴重なご意見たくさんありました。
ありがとうございます。

ご意見いくつか紹介します。
☆動画の音声に対して
丁度いい
大きい
マイクが近い
小さい
さまざまなご意見いただきました。
やはり、環境、パソコン、スマホなどの機種により異なりますね。
これからは、研究して、音声調節していきたいと思いました。
皆さんが聞こえますようにがんばっていきます。

☆ブログ内の動画は見えない。
これは、私もわからずにいます。
もし、映像が見えない場合は
ヤフー検索から「主婦のミシン、ユーチューブ」と検索してくださると
見れると思います。
お手数おかけします
申し訳ございません。


☆ブログ感想
ワークショップ
第3弾本まってます。
型紙販売
洋服の本
日暮里ツアー
生地屋さん紹介
その他つくって欲しいリクエストを色々頂きました。

私にとって貴重なご意見沢山です
ありがとうございます。
大事に受け止めて、これからの励みにしていきます。

本日はショックな事が・・・・
実はブログ9年間ということは、
カメラも、9年目!
お天気がよかったので、急いで作品を撮影していましたら・・・
急にシャッターが・・・切れない!!
え!なぜ?
近所のカメラ屋にいきましたら、
もう、製造していませんので、ここまでですね、
消耗しています。(>.<)
え〜ん
次はメーカーサービスセンターへ新宿に行ってきました
そこでも、
やはり、「もう消耗していますね。」と
カメラも9年使いましたら、
疲れがきますね。
カメラの寿命は10万回シャッターを切る。
私は確実に10万回以上だと思います。(>.<)
毎日撮影して9年間ですからね。
すごい歴史です。

という事で、カメラがありませんので
暫くはいつものように作りかたUpは
おやすみになります。

9年間
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
使っていた、
カメラを大事にとっておきたいです

本日も読んでいただき
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/


https://minne.com/syuhunomisin/profile