コストコピザの保冷、保温ケース完成!

コストコは楽しい所ですね。
ピザがおいしくて
いつもワンホール購入しています。
車で1時間かかるので・・・・
どうしても、ケースが欲しくて・・・・
車の中で保冷保温ができればいいので
簡単につくってみました。

では
コストコピザの保冷保温ケース完成!

サイズは

出来あがりの長さ115センチ、幅55センチ、
ファスナー50センチ2本
マジックテープ2,5センチ幅の長さ45センチ

ファスナーは全開になるように縫いました
ココ、こだわりです(*^.^*)
ピザの香りまた、汚れなど拭けたり干したり
出来るようにしました。(^▽^)/

マジックテープは接着付き

平らに持てるように
中央に持ち手付けました。

持ち運びは丸めたり

畳んだりしてコンパクトになります。

ピザを購入しましたら
広げてピザを置きます。

半分に折り

サイドのファスナーをしめて・・・

厚みもしっかりあります。

持ち手を持って運べます。
次回コストコ行くのが楽しみです(^▽^)/

☆ユーチューブにて
ちゃんねる登録者1000人達成プレゼント企画をおこなっています。
宜しかったらみてください。




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/



☆ユーチューブ
チャンネル登録者1000人突破
プレゼント企画!!
日頃の感謝の気持ちです。
うけとってください。
応募方法はユーチューブのコメント欄に記入お願いたします。