スラックス♪

ココ数日忙しくて
肩がこりすぎて・・・・
久しぶりにラクーアへ行ってきました。
温泉入り、マッサージを受けて・・・
リンパの流れを良くしてもらいました。
むくんでいたカラダがスッキリ!!
「すごいかたいですね〜」と驚かれました(>.<)
背中がまないた、のようでしたから、
ギックリ腰になる手前だった〜
よかった。

では、
帰宅してから去年から頼まれていた
次男のズボン!
今年は完成させないと・・・と思い
急いで取りかかりました。

去年、日暮里で購入した生地。980円(*^.^*)

型紙をつくり
ダーツは

畳んでからカーブを書き直し。
すごいおおざっぱです。はずかしい(>.<)

広げてみると
少し型紙がいびつになります。

裁断!

後、ポケット

ちょっとまがちゃったかな?(^^ゞ

脇のポケット

ストライプを合わせて・・
脇を縫い合わせて・・・あとは
ベルトをつけて完成になります。
本日はここまで
進みました(*^.^*)
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/



☆ユーチューブ
チャンネル登録者1000人突破
プレゼント企画!!
日頃の感謝の気持ちです。
うけとってください。
応募方法はユーチューブのコメント欄に記入お願いたします。