がまぐちNO1♪

ふ〜
本日も暑い1日でしたね。
バテていませんか?
熱中症にお気をつけください<(_ _)>

では
ちょっとうれしいお話し。

こちらは秋冬バージョンの
スマホポーチとがまぐち
デコレクションズさんのかわいい生地で
作りましたね。
デコさんファンの方にうれしい情報。
6月1日から5日までの期間
早くしないと・・・・。。
「魔法のチケット」が・・・
なに?なに?これ?
読んでいくと7000円分の購入が5000円になる
お得なチケットらしい・・・。
お得なイベントが沢山!
購入予定だった生地、
沢山購入しちゃおうかな。
だって今回2メートルで
チュニック、スマホポーチ帽子、がまぐちが
縫えていますのでデコさんの生地で
チュニック作りたいな(*^.^*)
ハーフリネンのねこちゃん生地かわいいな〜。
ちなみに
サイトはこちらです。
ぜひ、のぞいてみてくださいな。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
みているだけでも可愛い生地が沢山あるので
作品ツクリ刺激されますよ〜。
また、沢山の方の作品レシピが公開されていて
とっても、親切なサイトで私は好きです(*^.^*)
消費税も上がったことですので
このようなお得な時に何かいい宝物
見つけたいと思っています(^▽^)/
生地選びに迷います♪
では
その「スマホポーチとがまぐち」
今度は夏バージョンで作りたいと思います。

ダイソーの100円口金

ハギレのサイズ確認♪

キルティング作り・・・・。

がまぐちには型紙も入っていますので
この型紙使用しました。

内布にはミニポケット縫いつけました(*^.^*)
本日はここまでで・・・進めました。
読んでいただきありがとうございます。
夏バージョン
「スマホポーチ&がまぐち」
すずしい作品になりそう!と思って
頂けましたらクリック
お願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/