品川女性起業家交流会ーしなJOb

6月入り
梅雨より先に夏が来てしまったような・・・
体調管理しっかりと・・・

では
ミシンはお休み
こちらのお知らせです(*^.^*)
今年3月に
「ウーマンビジネスグランプリin品川」にて
私のアイデア作品、「傘シュッ!」
傘のマナー革命が
グランプリとオーディオエンス賞を頂きました。
そのグランプリをきっかけに
しなJObさまから依頼を受けて
6月23日月曜日
きゅりあん6階、18時から21時
講演&交流会を行うことになりました。
詳しいことはこちらのサイトから

http://www.shinajob.jp/定例会/
定例会のところをクリックしますと詳細が出ております。
ちょっぴり恥ずかしい(>.<)ですが・・・・。
前回講演のときは
伝えたい事が沢山あり過ぎ、反省点も沢山ありました。
今回は
自分の言葉で,自分らしく
今までの体験談をお話していきたいと思います。
☆ブログについてブログの書き方のポイント
☆出版をきっかけに様々な展開が待っていた!。
☆「傘シュッ!」をはじめとする作品のこれからの展開。
☆質疑応答
沢山のすてきな出逢いお待ちしております。
皆さんで、
情報交換出来たらいいなと思っております

息子の勧めで
ブログをはじめて
いつの間にか8年目♪
ブログをきっかけに
次々と新しい事に挑戦させていただいております。

皆さんのおかげです。
すこしでも恩返しが出来ますように
これからも
沢山の事にチヤレンジしていきますね
p(*^-^*)q がんばっ♪!

☆特技を生かせば商品になります。
仕組みを知ればビジネスに変わり、
表現力、文章力を磨けば営業マンになり、
月日、回数を重ねる事で
プロとなり起業家となります。

業を磨いて己が走る・・・起業!
漢字ってきちんと意味があるのですね
びっくり!!

では、本日は
講演のお知らせでした

☆講演がんばってクリック
お願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/