マンガで読む♪

肌寒くて・・・
気温の変化に体調崩さないように、

では
数年前から
大人に向けた本がマンガになっているものが
多くなりましたね。
「7つの習慣」もそうでしたが・・
今回はこんなものみつけて
興味があったので購入してみました

ロングセラー商品の誕生ものがたり
商品になるまでには
アイデアがあり、研究があり、
モニターがあり、市場調査があり
色々な苦労をして初めて皆さんに愛される
商品が出来上がることに感動♪
面白い!
わたしも
グランプリをとりました
自分のアイデアの
「傘カバー」「傘シュッ!」の販売
がんばろうと思いました。
雨の日になると
デパート、スーパーの店頭の
あの沢山でる傘ビニール袋のごみの山!
あのゴミ減らしたい!
傘カバーを傘にマスコット感覚で付いていたら
ゴミが減らせて環境にいいと思うのですが、
また、
カバーがある事で
持ち手がつけられて
肩にもかばんにも掛けることが
出来て手がフリーになり便利だと思うの。
少しづつ傘屋、雑貨やをたずねて
みていただこうと思っております。
p(*^-^*)q がんばっ♪!
1日も早く皆さんに使っていただきたいな♪
☆「傘シュッ!」興味がある方
クリックお願いいたします、
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ