傘カバー傘シュッ!のプレゼン♪

お薬いれポーチのファスナーつけ方
動画みてくださって
ありがとうございました。
まだまだ、
練習中です。
目標は
部分縫い、簡単なお洋服のコツなどUPできたらと
思っています。
がんばりますので応援してくださいね〜。


☆デコさんのサイト
「訳あり」セールがあるそうです。
ちょっと小物つくりにはいいですよね。
欲しくなりますね。
9月20日20時より「訳あり」販売開始だそうです。
ちょっと覗いてみますね〜。
新作のアネモネシリーズもすてき!検討中迷うな〜。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections


では
またまた。
来週プレゼンをすることになりました。
それは
あの「傘シュッ!」

資料をまとめて。
どのように話せば、特徴を伝える事が
できるのか?いつも悩みます(>.<)

動画では説明で来ませんでしたが
マスコットのバージュンもあるの
かわいいマスコットが一瞬でカバーにかけられたら
おもしろいよね〜。

子供の傘カバー♪
大きなマスコットもかわいよね〜。
これは100円のマスコット使用しましたが
これをもっとかわいいマスコットにつくりかえたい。
まだまだ研究したいところは沢山あります。


もっともっと
研究して沢山の方につかって頂けるように
したいです。
傘の長さも変えられるようになってます。
いつか、
販売できるようにがんばります。
今はまだ研究段階、楽しみながらがんばります、。

最後に
また動画のせておきます。
はじめてのかた
ぜひ、見てくださいね♪




来週のプレゼンがんばります。
☆傘シュッ!
おもしろいよ〜と思って頂けましたら
クリックお願いたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/