ハブラシ♪

12月ですね。
今年もあと1か月・・・
やり残しのないように・・・
がんばりましょう。

では
バタバタと時間におわれております。
ハンドメイドの時間がとれませんでした(>.<)
本日は
おそうじのおはなし

使い古しの歯ブラシは捨てずにとっておく我が家です。

ライターがないので、
マッチで歯ブラシの手元に火をあぶり
曲げます(*^.^*)
マッチの火のあとが汚くてすみません<(_ _)>

1本づつ反対方向のまげてます。

バスのドアのところを・・・
歯ブラシ入れて

ゴシゴシ。
いい感じで、

なかなか手の届かないところも
これさえあれば簡単そうじ♪

最後は
トイレ♪

使い古した歯ブラシ、捨てる前に
ひと手間かけて
ちょっと隅のお掃除に使ってゴミ箱へ・・・・。

我が家の使い古しのハブラシ使用方法でした。

☆本日も
読んでいただきましてありがとうございます。
ハブラシ曲げ、
きれいにお掃除ができそうと
思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272