大人気の大きなマカロンポーチ♪

最近、地震がおこりますね。
みなさんお気をつけてくださいね。

では
大きなマカロンポーチのご紹介
まえにタオルで作ったマカロンポーチは
撮影のものでした。

「お家にあるタオルで作りましょう」という事のなり作りましたが
TVにはうつりませんでしたね(>.<)

大きなマカロンポーチ。
それも、ブラジャーの洗濯ネットを使っているからおもしろいですよね〜
沢山の方が作ってくださいました。
嬉しいです♪
ブログで紹介した作品を作っては画像を送ってくださいます。
嬉しいです。
皆さんの作品を見ていると
ブログ更新パワー頂けます。
今回
あまりにもかわいかったので・・・・
ご紹介させていただいちゃいます

キティーちゃんのフリースでつくられたそうです♪
ちょうどお顔のサイズにぴったりでかわいい!!
フリース仕立てもいいアイデアですよね〜。

中もかわいく、キティーちゃん
ミニマカロンと並べると・・・・
ホント、ビッグマカロンだ〜。
こちらは
同じトートバックできれいに仕上げていただきました。

みなさんが作った作品が
こちらで拝見出来ることが何よりもうれしいです。
今回
ブログでUPさせていただきました。

これからも
可愛い作品どんどんおくってくださいね〜。
ブログで紹介させていただきます♪
みなさんの作品を公開することも
また、勉強になりますし、
また、やる気パワーいただけますよね。



☆ビッグマカロン可愛い!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

☆画像を送ってくださった方
後報告ですみません<(_ _)>
可愛かったので紹介させていただきました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>