スキッパーシャツNO2♪

とっても気持ちのいいお天気でした。
長男と千葉へいってきました。
両親も孫のがんばっている姿を見ると嬉しそうでした。

では
スキッパーシャツの続きです
お袖がつきましたら
袖下から脇へ縫い合わせます。
この時は柄を合わせました。

マチ針で柄をあわせてぬっていきます。

わ!
しっかり合いましたうれしい!!

ここも折り伏せ縫い始末です。
本日はすこし進みました。
明日は完成できるいかな〜?

☆やっと届きました。

なすときゅうりのデザインの鉄!!

黒豆の色止めができるのだそうです。
毎年さびくぎをなくて困っていましたので、
ブログでおしえて頂き感謝いたします。
ありがとうございました。
色々と鉄分補給にも使えるようです。
情報交換ができてうれしいです。
私はきゅうり&なすのデザインを購入しましたが
キティちゃんのデザインの鉄もあるのですね。

キティーちゃんの鉄玉 11841

キティーちゃんの鉄玉 11841

かわいい!!
本日も読んでいただき
ありがとうございます。




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆立つぺんけーすの作りかた
沢山の検索がありましたのでUPしますね。

☆「主婦のミシン、立つペンケースの作り方」
ぜひ
みてくださいね。(*^.^*)

「主婦のミシン立つペンケース型紙の作りかた」