家庭用ミシンNO2♪

10月もあと少しで過ぎていきます。
あと約2ヶ月で今年も終わり
早いです(>o<")
貴重な時間大切に使わないと・・・・。

では
家庭用ミシンのつづきです。
色々と刺繍を試しましたが、
まだ、まだ、デザインが上手に組み合わせませんでした(>.<)

今回はシンプルにつかっていきます。<(_ _)>

このうらに

マグネット入れるポケットをつくります。
マグネットは最後に入れますので
ポケットだけつくっておきます。

こんなかんじ・・・
適当な付け方です、すみません<(_ _)>

星型の刺繍をまわりに縫ってみました。

たのしい!!

長い革には葉のデザイン。

こんなかんじ(*^.^*)

2枚重ねます。

まわりにマチを付けていきます。

う〜ん角がむずかしい(>o<")
きれいに縫えませんでしたが、・・愛嬌で(^^ゞ


本日はここまで進みました。

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
完成までがんばります。

がんばれ!クリックおねがいいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272