モコモコマカロンケース完成!

台風が過ぎ去ったあとです。

自転車カバーが・・・すごすぎる!!
え〜。
私のだけが・・・切れました(>.<)
今年作ったものでしたので3年は使いたかった。
花柄のナイロン生地は安かったので、
やはり、耐久性が・・・。
今度は、もう少ししっかり防水加工生地でつくりたいです。

みなさんのところは台風、大丈夫でしたか?
お気を付けください。

では
モコモコマカロンケース完成いたしました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

きゃ!
かわいい!!

モコモコ感がたまりません(*^.^*)

さて
これを何に使う?

中もモコモコなので、

DVDいれても保護してもらえそうです(*^.^*)

たっぷり10枚収納♪

ちょぴり見える花柄。


トートバック&、腹巻き&洗濯ネットで

持ち手付きマカロンケースに大変身♪
う〜、自己満足(^▽^)/
完成までお付き合いありがとうございました。
沢山のかわいい!作ってみたい!とコメント頂きまして
嬉しいです。
ぜひ、真似してくださ〜い。(*^.^*)
かわいい作品に大変身しますよ〜♪
☆モコモコマカロン、作ってみたいと思っていただけました
クリックお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

shAIRという会社からすてきなお話しいただきました。
10月24日、電源カフェbeez銀座にて
「主婦のミシン人生の楽しみ方〜。」
主婦のミシンを囲んで色々なお話を語り合いましょうという企画です。
興味のある方はぜひサイトを覗いてえ見てください<(_ _)>
こちらです
https://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/147.html