自転車カバーNO1♪

ことしの夏はとっても暑かったので
自転車カバーの耐久性が短くて・・・・。
昨日、大型台風の強風でビリビリに破けてしまいました(>.<)

5月に作ったばかりでした。
生地がうすかったかな〜反省<(_ _)>

次の台風が近ずいているようす・・・
早くカバーを作らないと・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
自転車カバーつくります。これで3枚目かしら・・・。
なんども縫っていますと
すこしづつ工夫するところが変化してきます。


生地は撥水加工で少ししっかりした生地です♪
派手なピンク!!

今回はゴムを使って固定しようとおもっています。(^▽^)/
台風の強風にも耐えられるように・・・・。

当て布作ります。

こんな感じにつけます。

こちらは、両サイド
さてさて
何でしょうか?


小さなゴムもつけました♪
明日は、自転車にかけてみますね♪



☆お知らせ
shAIRという会社からすてきなお話しいただきました。
10月24日、電源カフェbeez銀座にて
「主婦のミシン人生の楽しみ方〜。」
沢山の方が参加してくださり
ありがとうございます。
残りあとわずか1名になりました。
お時間があいましたら
ぜひ、いらしてくださいね。

こちらです
https://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/147.html
6年間のブログを振り返り
自分なりに、感じた事をお伝えできたらと思っております。
おしゃべりな私です。
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



では
本日はここまでで・・・
自転車カバーのゴムきになる〜と思っていただけましたら
クリックお願いいたしますペこ





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272