100円リメイク保冷バック♪

突然のゲリラ豪雨みなさんお気を付けください。
また、気温の差もはげしくなりますので
体調管理しっかりと・・・・

では
100円のトートバックファスナー付きを

中に保冷シートを縫いつけて
大きなトート保冷バックつくちゃいました。
これは
キャンプ用にしたいの。
バーベキューなどの材料バック♪
お肉、野菜など心配(>.<)
大きな保冷バックに1つにまとめられたら
持ちやすく便利ですよね〜。

ひと夏の保冷シート付きトートバック♪
材料費200円で、できちゃうところが経済的(^▽^)/

保冷シートをつけましたら
仕上げは
バイアスで挟みステッチ♪

分解する前の形にもどります。

かんせい!!
たっぷり入りそう。
お買い物にも使えそうです♪

外にポケット付けた理由は
バーベキューはゴミ袋が必要だから
ゴミ袋入れるポケット作ってねと二男からのリクエスト。

サイドはテッシュいれ。

重さはペットボトル3本いれてもっても、大丈夫♪

200円で
大きな保冷トートバック完成です♪
たっぷり収納♪
気をつけてバーベキュー言ってらっしゃいマセ。
☆今回のポイント
トートバックを探すときは紙製はNG
レジャーシートのようなしっかりした生地えらびます。
また、必ずファスナー付き♪
ファスナーが付いてあることで保令効果抜群!
また、
後から付けるより100円でファスナー付きを購入した方がお買い得♪
今回のフラワートートバックはセリアで購入しました♪
サイズを自転車のかごサイズに変えればお買い物にもOKかも?
200円で保冷バック製作、自己満足しています(^▽^)/
☆我が家のゴーヤ沢山収穫できましたので、

今回は乾燥、ドライに挑戦してみました

お茶にするといいらしい・・・。
では、
本日も読んでいただきありがとうございます。
100円ろメイク、保冷付きトートバック
いいアイデアト思っていただけましたらクリックおねがいいたします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/