パスポートケースNO2♪

蒸し暑くなってきましたね。
熱中症にお気つけてください。<(_ _)>
では
パスポートケース♪

100円のランチョンマットでおさらいしてみます。
デザインは変わるかも?

長い方を縦にして

15センチ幅にカットします。

パスポートは余裕の幅です♪
100円ランチョンマットは薄いので接着芯はります。

次は幅1,5センチのひもつくります。
2本づつつくりはいでます。

裏、表端ミシンをかけて縫い合わせます。

次はポケット

横幅15センチでカットします。

レースファスナー付けていきます。
今日はパーツの部分を縫いました。
明日はパーツを組み合わせていきますね
だんだん形になっていくと思います。

☆わがやのかわいいきゅうり

このような形できゅうりがぶる下がっています(*^.^*)

きょも収穫沢山(^▽^)/

できた〜可愛いハート型!!

クロハーは収穫がちょっと早すぎたかな?
まだ形が未完成(^^ゞ
でも可愛い♪

サラダが楽しくなりそうです。
きょうもお友達が来たら
スマホ撮影大会になりそうです(*^.^*)
可愛くデコって食卓に出したいな♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
追伸
前回のラミネートのパスポートケースサイズは
13センチ×15センチでした。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/