可愛い、いわしのランチョンマット

昼間は半袖でも良いくらいの
お天気でしたね。

この気温の差が体調をくずしやすいので
気をつけたいと思います。

では
いつもなかよくして頂いています、
イタチさんから
プレゼントが届きました(^▽^)/
と〜てもかわいいの〜。

みて!みて!
ランチョンマット!
すてきなの。

かわいいハート型♪

こちらは、
吸い込まれそう〜

流れがある絵!!

「銚子1万匹イワシ絵コンクール」
保育園から70歳までの方々に寄せられた
応募作品で作られたランチョンマットだそうです。

一匹、一匹の表情がとってもかわいいの。
サイズはB4の厚手の紙

お目目、くりくりイワシちゃん

世界地図もすごい発想。

きれいな色彩♪
ランチョンマットも素敵ですが
額にいれて飾っておきたい気分です。(*^.^*)

こちらは
置き物。色がとってみきれい。

裏に磁石がついています。
ありがとうございます。<(_ _)>
大切に使わせて頂きます。

☆本
図書館でこんな本をかりてきました。

知っている事は確認できて・・・
知らなかった事も沢山
読んでいてとっても楽しかったです。
おばあちゃんの知恵はすごいと感心しました。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile