ペットボトルケース完成♪


母の日♪

かわいい!!
ありがとうございます。(*^.^*)。

では
ペットボトルの続きです。

持ち手が付きましたので
底のパーツを縫いますね。

しつけしました。
カーブが難しい時は
細かく切りこみを入れると、しつけしやすいです。

ミシンをかけて表に返します♪
決まった!


ぬいしろ始末です。

おもてに返します。

これでペットボトルも完成いたしました♪
100円の商品から
おにぎりポーチとペットボトルケース2つ出来ました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ