だんだんと日差しが強くなりましたね。
5月の日差しは紫外線が強いので
日焼けに注意してくださいね〜。

お気付きの方もいるかしら・・・?
やっと・・・
やっと・・・・
ブログのカテゴリーを整理しはじめています。
ブログの右に「まとめページ」と書いてあるところをクリックしますと
カテゴリーに分かれていますので
見たい作品がさがせます。
興味のある方はのぞいてみてください。
でも、
まだ、1年分(>.<)

ブログ始めて6年目
まさか、こんなに続くとは思っていませんでしたので
カテゴリーなど考えていませんでした<(_ _)>

アンケートの中でも色々とアドバイスを頂いておりましたが・・・
まとめる時間がなかなかとれなくて
やっと、今回、母の日のプレゼントにブログ整理になりました♪
長男は1日8時間かけてやっと1年分です(>o<")
この大変さに感謝です。
時間があいた時に少しづつ、6年分のブログを
まとめていけたらと思っています。

では
「おにぎり&ペットボトルケース」
にはまっています。
可愛かったのでお友達にも作りました
リバティキティのラミネートを使い作成しました。

かわいい!

今回はおにぎりケースのふたのところをパイピング挟みました。

ファスナーの色と同じでしたので
あまり目立ちません(>.<)がっかり♪


もちての位置も変えてみました。
こちらの位置も可愛いかも?

中は、しっかりネット貼ってます。

ところどころに見えるキティちゃんが可愛いです♪

☆お立ちよりありがとうございます。
カテゴリーわけ御苦労さまクリック
または、、見やすくなったと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ