では
続きです。

エコバックを分解した材料で
まわりを包みました、
この縫い方が一番アルミが切れなくていいなと思っています。

ネットも重ねていますよ♪

2つに折り

マチを縫って

ポケットはこんなかんじ・・・・
本当は平らで両開きファスナーで縫いつける予定でしたが・・・
縫っている途中で変更しちゃいました♪
さて、結果はうまく仕上がるかしら?
不安(>.<)
今日はここまでで・・・
☆おやつ
鎌倉のおみやげ、

鎌倉紅谷さんのクルミっ子♪

くるみがたっぷりはいり
自家製のキャラメルを手焼きのクッキーで挟んでいるお菓子。
とっても濃厚でおいしいです(*^.^*)
ごちそうさまでした<(_ _)>
お忙しい中
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
☆ランキングちょっぴり下がり気味
応援よろしくお願いします。
更新パワーが欲しいな♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ