昨日はとっても風が強かったですね。
おせんたくもの大丈夫でしたか?

では
保冷つきのエコバック形になってきましたが・・・・
写真がうまく撮れません。(>.<)
同じ生地でポケットを縫いつけていますので、
写真ですとなんだかわからないの?困った。

下手な絵ですみません(^^ゞ
右のファスナー付きのエコバックにしたいと思っていましたが・・・
この100円の生地ですと上手く形がとれませんでしたので
デザインは左の絵に変更しました。
エコバックにポケット付けただけです。

伝わるかしら?
ポケットに保冷シートをセットします。

今回のポイントはこの持ち手♪
3本?不思議???
続きはあした・・・。
☆おみやげ
長男はお仕事でベトナムへ行ってきました。

ベトナムのお菓子です。
ベトナムに行ってみたいです。
では読んでいただきありがとうございます。
保冷付きエコバックを面白いと思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ