明日、雨か雪?
寒い1日になりそうですね。
お気をつけくださいね。

では
久しぶりの100円ショップ、セリアに行ってきました。
手芸用品がすごい、!
使ってみたいアイテムがたくさん♪
バレンタインのコーナーも可愛かったです(*^.^*)。
今回は

この3点!に、しぼりました。
最初かごいっぱいに、入れてしまい。
もう1周まわり
今使うものだけにしぼりました。

このキラキラ使って冒険したいと思います。
☆巾着
次は巾着の生地♪

あ!
帰宅して広げたら
色が・・・ベージュばかりに、なっていた。
リボンをもう少し派手な色でもよかったかな?
スローペースですみません<(_ _)>
おかいもので1日が終わってしまいました。
本日は材料到達の巻きでした。
明日は裁断に入ります♪
読んでいただきまして、ありがとうございます。
応援クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/