あなたに似合う色がわかる本―ひとりでできるカラー診断用色見本付き

あなたに似合う色がわかる本―ひとりでできるカラー診断用色見本付き

1996年に作られた本です。
今はもっと詳しい本が沢山あるかと思いますが・・・
ブックオフでみつけて購入してきました。

学生の時に習ってはいたものの・・・・
今では知識を忘れてしまい(>.<)

また、若い時代は
なんとなくこなせてしまう色、デザインの服
でも・・・・。
年齢が重なることに
お顔の色、体系が1年1年変化していきます。
なので、
「一人でもできるカラー診断用の見本付き」を購入してみたの。
色紙でも、できそうなものですが・・・。
本に色見本が付いているので、
顔にあてて、判断できることが、気に入ったの。
なかなか
自分の色って見つけるまで時間がかかりますよねー。

好きな色と似合う色は違うので、常に意識して洋服選びを生地選びを
していけたらと思います。

本日も読んでいただきありがとうございます。
「マカロン柄のビニバネ」楽しみ!と思っていただけましたら
クリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆プレゼント当選者のかたへ
お届け先のご連絡ありがとうございました。
きちんと届いております。
郵便物は雪の影響が出ておりますので、
落ち着きましたら発送させていただきますね。
しばらくお時間下さい。<(_ _)>