デジタルデコツール、アイデコラ♪

本日2回目の更新です。
実は
今回素敵なお誘いをいただきました。
前からとっても興味があったカッティングマシーンのモニター♪
あの有名なローランドディージー株式会社様からのお誘いでした♪
嬉しくて、お受けしました。

パソコンが苦手な主婦が使える範囲で楽しんでいきたいと思っています。
少しでも皆様に商品の説明、使い方などが
お伝えできればと思っています。

質問疑問、などありましたら
お尋ねくださいね
一緒に考えていきたいです♪

では
11月15日発売!
ローランドディージーから
「デジタルデコツール、アイデコラ」!!

とってもかわいいアイデコラです。

コンパクトになってます。

シールのサイズはA4サイズを縦に半分にカットしたサイズです。



後ろ

ティッシュ箱置いてみました。
サイズなんとなく伝わりますか?

片手で持てる手軽さ!!
私はこのサイズで十分使える気がしました。
シール、紙なども節約できていかも?
私の中では
作りたいものがたくさんあって
ワクワクしているところです。
カッティングしたものが作品に使えたら
オリジナル作品。
マイブランドができて
作品のグレードアップしそうです。
第1作品!

アイデコラバックつくちゃいました。♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ネームもブランド名
もちろん、ローランドディージー♪
いかがですか?
コンパクトサイズなので持ち運びとってもラク♪
次男はダンスの衣装に使いたいときは
学校へ持って行けます。
家族でも使いたいときの自分のパソコンにつなげば
いつでも、どこでも使えます。
そんなことで
まずは「アイデコラ」を入れるバック作りましたよー

まだ完成ではありませんが・・・
周りにキラキラつけたいと思っています♪
まるで既製品のよう・・・。
今、ミニトートバック流行っていますので
オリジナル、トートバックも作りたいです。
まだまだ、
お伝えしたいことがたくさんありますが・・・
本日はここまでで・・・
2回目のお立ちよりありがとうございます<(_ _)>




昨日はたくさんの
お疲れさまメールありがとうございました。
とってもうれしかったです。
文化祭がとっても楽しみになってきました。
写真とってきますね。

では
皆様のおかげで
いろいろな経験させていただいています。
今回も
前から興味のあった商品を使っての作品を作っています。

この材料である物を入れる、トートバック作ります。

白のパイピングをはさみ縫いつけます。

マチを縫い合わせます。
表にかえして・・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::
パイピング決まりました!!

マチは20センチ
とっても幅広です。

持ち手は2,5センチ幅の長さ32センチ、

こんな感じで形になりました
続きは午後に更新しますね。
☆保冷保温バックの使い方

こんな感じでバック風に持ちます。

立ちながらでも出し入れがラク!
ファスナーの途中までが
飲み物の固定ができるようになってます。
お子様でしたら、ミルク、離乳食入れにもなるかしら?

横にすることもできます。
使い方はたくさんあります。
来年の夏は活躍しそうな予感です。
☆本日は
もしかしたら
午後更新があるかもしれません・・・。
お時間がありましたら
お立ちよりお願いします<(_ _)>
では読んでいただきまして
ありがとうございます。

☆今
私は
何に挑戦しているのか?
楽しみな方クリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/