LIBERTYファブリックのクラフトつくり♪

本日もとってもいいお天気♪
今は暑いくらいですが夕方は急に冷えますので
皆さん体温調節お気をつけください<(_ _)>

では
本日は
産調出版、ガイアブックスさまから送られてきました。

11月に1日に発売されます本の紹介させていただきます。
「LIBERTYファブリックのクラフト作り」

産調出版からの発売

LIBERTYファブリックのクラフトづくり (GAIA BOOKS)

LIBERTYファブリックのクラフトづくり (GAIA BOOKS)

昨年イギリスで発売された、ステキな本。
「TheLIBERTY、Books、of,Home,Sewingo]
の日本語版で発売されす♪
ロンドン在中の手芸家ルシンダ、ガンダートンさんの作品です。
英国ならではのセンスの色合い
シンプルな作り方。
私にとっては特別保存版になりそうな予感♪
だって

回りは生地で作られて

この厚み伝わりますか?
すごいですよねー。
重み感じます。
全部で159ページです。
読み応えが・・・・。

目次は
普段使いの小物たち
整理収納アイテム
ラグジェリーな愛用品
ソーイング基礎知識
となっています。


私が一番興味があるページは
リバティファブリックの名称なの
他のリバティー本持っていますが
やはり名称が載っているので購入してました。
フランスに行っては少しずつ集めたり
日本で購入したりと・・・





ラミネートも入れたらもっと沢山♪
こんなにもっているのに名前が覚えられなくて・・・・。
なので名称が載っている本は貴重♪
説明文を読みながら
その年代の重みを感じながらリバティの柄の多さに感動しています。

前から作りたかった
カーテンが載っていました。
うれしい!


このたたみ方が作りたいの。
いつか挑戦してみます。
海外のクラフトはとってもシンプルに記入。
次回は本の内容を少し紹介しますね。
本日はココまでで・・・・・。
ステキな本に出逢えてうれしい!!
☆お土産
お友達がイタリアに行ってきました。
そのおみやげ。

パスタ!

可愛くて。かわいくて(*^.^*)♪

食べるより雑貨のように使ってしまいそうです♪

お休みの中
お立ち寄りありがとうございます。
リバティー本ステキ!と思っていただけましたら
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ