お袖穴付きストール♪

朝晩冷えてきましたね。
こんな時
前回作った
お袖穴あきストール
役に立ってます♪

コメントで
ストールの穴に位置を教えてくださいとありましたので・・・。

まず羽織ってみてからご自分の空けたい位置を確認してくださいね。
私は身長が低いので
参考までにしてください。<(_ _)>
わたしは150センチですので、
手の出る位置がこの辺になります。

作図ですと・・・。

こんな感じです。
私は斜めにあけましたが・・・
横にあけてもいいと思います。

それぞれストールのサイズと体型が違いますので
参考までにしてくださいね♪
今、使っていますが・・・
夜のパソコン
読書
チョと洗い物もかけたまま出来ました。
暖かいですよ♪

もっとステキなストールでしたら
お出かけにも使えますね♪

☆おやつ
栗とカシスのガレット♪

真ん中にカシス♪

ちょっと甘すぎたけど・・・
おいしかった♪
☆歩数計
7392歩
まだまだ・・・・。
1万歩は、遠い。

では本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ