台湾のおみやげ♪

いいお天気になりそうですね。
気温の差に着るものがホント悩みますね。

では
長男が台湾に行ってお土産です。
今回はインテリアステッカー
を2枚購入してきてくれました。
前から
ステッカーとかカッティングマシーンに興味があり
壁に

大胆に貼ってみたいです♪


おみやげの2枚です♪
ステキな柄と、かわいいねこちゃん、
他には

こんなステキな柄がいっぱい!!
沢山購入したかったらしいですが・・・・
サイズが大きくて折れないように
もって帰るのがこの2枚が限界♪
これでもがんばって丸めてバックに入れてきました。
この気持ちが嬉しくて感謝です<(_ _)>


金粉も

お料理にかけたりしていただくそうです。
次は

ちょっと匂いはきついけど・・・。
つけるとスースーして気持ちがいいです。
肩こりに効きそうです。♪

他にも色々と購入。
4回目の台湾だいぶ慣れてきてエンジョイしてきた様子です。

☆HB

涼しくなってきましたので
そろそろHBを使おうと・・・
私はいつも
夏場は発酵が上手くいかないので控えています。
涼しくなってから復活しています。
濃厚ミルクパン
パッケージに誘われて買ってみました。

回りはしっかり焼き色が・・・
味は?
パンの味は好みがありますので
お好きな方もいると思います。
私は正直なところ・・・・
いつもの自分で配合の方がおいしかった気がします。
回りのサクサク感は好きですが・・・・。
パンの味は好みですので・・・・。
では本日も
よんでいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ