ゴムバンド利用法。

涼しくなりましたね。
乾燥もしてきたようで
のどが少し痛いです♪
ジンジャティーのんでがんばります。
では
ゴムバンド
沢山の方に共感していただき嬉しいです。
ぜひ参考にしてください<(_ _)>

ちょっと遊んでみました。


カラフルちょうちょ


こんなかんじで飛ばしてみたり。

明るくなりました♪

厚みがある箱もしっかりはさめます。

両サイドで挟んでもしっかりしています。

ポイントはここ!!
ところどころにしっかりミシンで止めてあるの。
ゴムが移動しないで
一つ一つがしっかり止まりますよ♪

バイアステープも

はさみも♪
こんな感じで試してみました。

☆長男が無事に台湾から帰国してきました。
またまた、
お土産話に花がさき
寝不足になりそうです。・・・
☆本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ