お届けもの♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
いつもお世話になっている
ゆきちぃから素敵なプレゼント♪

かわいいラッピング♪
届くたび、ラッピング学ばせていただいてます。<(_ _)>

中には私の大好きなマスキングテープがたくさん!
新作が入ると
すぐに情報を流してくれます。
頼りになるお友達です♪
感謝♪

可愛い柄がいっぱい!

こちらはシックにフランス、パリ風!

大事につかわせていただきますね。

ソラマチ限定のスタンプとハンカチ♪うれしい!!
まだ私はソラマチに行ったことがありません♪
涼しくなりましたらいきたいです♪
かわいい貴重なプレゼントありがとうございました<(_ _)>
☆飲むお酢。

これで5本目!!
飲むお酢にはまっております。
今回は巨峰とピクルスを購入。
巨峰は牛乳で割って飲んでもおいしかったです♪
☆ブラウス

アンケートの中で
チュニックが人気でした。
明日は
この生地でこの間のデザイン縫っていきますね♪
ブラウス着てみたいな?と
思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

6周年記念のアンケートを実施します。
今後の活動の参考にいたしますので
ぜひぜひご協力お願いいたします<(_ _)>

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/

抽選で9月10日、1名の方に何かプレゼントさせていただきます。
お時間がありましたら
よろしくお願いします<(_ _)>