簡単チュニック第2弾♪NO1

まだまだ
暑さが続いていますね。
貴重なお水、大切に節約しながら使っています。
では
沢山のアンケートのご協力ありがとうございます。<(_ _)>
感謝しながら読んでいます。
今回、NHKの「すてきにハンドメイド」がきっかけで
こちらに来てくださった方が多く
うれしくおもっております。
ありがとうございます。
素敵な出会いを大切にしていきたいと思います。
☆6周年記念のアンケートを実施中。
今後の活動の参考にいたしますので
ぜひぜひご協力お願いいたします<(_ _)>

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/

抽選で9月10日、1名の方に何かプレゼントさせていただきます。
お時間がありましたら
よろしくお願いします<(_ _)>

では
アンケートの中でも
大人気だった「簡単チュニック」第2弾♪

水通し♪いいお天気でしたので2時間で乾きました♪

アイロンしながら地直しです。

型紙訂正、確認!

裁断♪見返しには接着芯♪
準備ができましたらミシン開始。p(*^-^*)q

肩線縫い合わせて
折りふせ始末。

前ヨークにボーダー柄もってきて見ました。

前身ごろに縫い合わせ♪
中央にはちょっぴりギャザー♪

次は袖付け!!
袖付けのぬいしろ始末は折りふせぬい。
ロックミシンがなくても
お洋服は作れます♪

袖口もかわいいボーダーもってきました。

あすは
そで下から脇をぬって完成になります。
☆おやつ

おいしいピオーネいただきました。
読んでいただきありがとうございます。
☆ブラウス完成
楽しみな方クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ