「主婦のミシン」第2弾決定!!

アンケートを読むたびに
感謝しています。
ありがとうございます<(_ _)>


その中で
第2弾のご予定はありますか?
心の中で「うん!」とうなずいていた
私でした♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
みなさまの
おかげで第2弾の本が7月中旬から下旬あたりに発売されます♪
編集者の方から公開を控えてくださいと言われて数か月。
先日、許可をいただく事ができました。
嬉しくて誰かに伝えたかった気持ちが
やっと、みなさまにご報告ができた事嬉しく思います。

今回は

一番リクエストに多かった
おくすり手帳

エコバック付き
がんばって作図書いてみました。

なんどもなんども
書き直して・・・・

ひとりでも多くの方に
作っていただけたらと思います。

また、詳しい内容は
おってご報告いたしますので楽しみにして下さい<(_ _)>

では本日は
「主婦のミシン」第2弾発売決定!!のお知らせでした♪

第1弾が発売されて1年もたたないうちに
第2弾!
びっくりです♪

これもみなさまのおかげです
感謝気持ちでいっぱいです。

少しでも
ここに来てくださる方々に恩返しができましように・・・・。
ハンドメイドのきっかけになりますように・・・・
願いを込めて・・・・。

第2弾おめでとうクリック頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

当選した3名の方
こちらからお届け先のご記入お願いいたします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/