マイ、マスク♪

昨日はとってもいいお天気でしたね。
久しぶりに両親に会いに行ってきました。
我が家の息子2人から私の父にお誕生日のプレゼントに
ipatプレゼントしていました。
父が興味があったipatを手にして見て
初めての画面♪
素晴らしい機能に父も母も驚いて・・・・・。
感動とコンピューターの進歩にビックリしていました。
大人のおもちゃです♪
TV電話が出来ますので地震が多いこのごろは
両親の様子がわかり、こちらも安心できます。
孫とパソコンの話が出来る両親の姿をみて
微笑ましく思いました。
いつまでも元気でいて欲しいです♪

では
本日はつらい花粉症でマスクが欠かせない次男(>o<")
色々とマスク研究をしてきました♪

やっと自分サイズが見つかったようです。
スモールサイズ、7枚入り(^ー^)ノ

このマスクのポイントは、この点線!

この両サイド加工で顔のラインにジャストフィットするらしいです、

次男いわく「おれサイズ!!
これが一番ぴったりあうマスクだ!」と・・・・。
花粉症の方は
マスク、ティッシュの種類にこだわりが出てきます♪
次男のポケットティッシュは鼻セレブ♪
このマスクの一番のポイント!!

一つ一つが袋に入ってます(^ー^)ノ

衛生的で持ちやすい♪
私もこちらのマスク変えようかな?

イソジンマスクもすごいマスクでした♪
匂いがちょっぴりきついけど・・・
花粉はしっかりガードです♪
☆おやつ

次男をおやつ(^ー^)ノ
では本日も読んでいただきありがとうございます。
マスク事情のおはなしが面白いと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ