「mt、store]が大阪に。

お風邪ひいていませんか?

今回は、風邪薬のドリンクの瓶
栄養剤の瓶など使ってリメイクします♪
瓶のデザインに気をとらわれる私です♪

お酢水に一晩付けますときれいにラベルがはがれます♪
私は栄養剤の瓶より風邪薬のミニサイズの瓶が好き!!
家族で風邪ひきさんが出たら
ミニサイズのドリンク購入しています(^ー^)ノ
リメイクするのに欲しくて・・・
え!
風邪を早く治すためでしょう・・。そうでした<(_ _)>

では

「mt,store]が大阪に出店するらいいです。
お葉書が届きました♪
3月8日から3月20日
会場はNUchayamachi2F

新しいマステが出ていますね。
大阪限定もあるらしい・・・。

可愛い文字マステも好き!

月ごとのお花も素敵♪
興味のある方は行ってみてくださいな。感想聞きたいです♪
私はこの間購入したマステを使ってリメイクしてみました♪

かわいいラビットをチョイス!!

3ミリ、マステでふちどり(^ー^)ノ

原宿のmt博で
沢山購入しておいた3ミリ、マステとっても気にいっています♪

マステリメイクのいいところは、
はがしやすくて、汚れない所
続きは明日・・・・
☆おやつ

花粉でしょうか?
お風邪でしょうか?
お鼻が辛い(>o<")
ジンジャーティーと花粉キャンディー頂きました(^ー^)ノ
お薬瓶のリメイク
楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪