空きびんリメイクNO1♪

少しづつ日が伸びてきたかしら?
ベランダのチューりップも芽が出てきました(^ー^)ノ

では
この時期に出てくる風邪薬のミニ空きびん

リメイクしてみました。

マスキングテープでおめかしして・・・・。

革で作られたタグ♪
このタグは
この間の「手でづくり市」でみつけたの。
かわいいでしょう。
作りかたも親切に教えてくださって
お話を聞くとすごく手が込んでいます。
この色合いと焦げ具合がポイント(*^.^*)。
大事に使わせていただきます。

素敵な言葉が書いてあるの。
瓶に付けてみました。
小瓶なのでちょっぴりタグの方が大きくなってしまったかな?``r(^^;)


麻ひもで巻いてみました。
横のなっている瓶には

1940年代のスイスの鉄クギを入れておきますね。

明日は
ガラスにも押せるスタンプ使って
またリメイクします♪
☆おやつ

モチモチが美味しいです♪
でもちょっぴり甘いかな?
☆本
あたたかくなってきますと
お部屋の中にグリーンを飾りたくなりますね。

雑貨とグリーンを上手に飾る100のアイデア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンを上手に飾る100のアイデア (私のカントリー別冊)

この本は
写真もとってもきれいで癒されますし・・・
ガラス瓶
ほうろう
バスケット
ブリキ
木箱などを使ってグリーンの飾り方を紹介しています。
瓶を使ってのグリーンの飾り方参考にしたいなと思っています。
本日も
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>
スイスのクギ初めて見ました、面白いと思って頂けましたら
クリックお願いします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪