ワンちゃんのお散歩グッズ♪


今朝おそとは雪景色でした♪
通勤通学の方足元お気を付けください<(_ _)>

☆3年8カ月かけて完成した
東京スカイツリーいつかいきたいです。


では
「お散歩グッズ」
カワイイ作品になりそうです♪

デザイン的にはこんなかんじですが・・・・。
中央の固定をベルトにしようか?
ゴムにしましょうか迷っています。

このベルトの穴。
この穴にはめ込んで
ペットのなまえをチャームまたはボタンなどで
デコってもかわいいよねー。(*^.^*)。

前に購入しておいたタオルなどを使って・・・。

幅を確認ます。

ストライプで縫いしろ始末♪

いい感じ可愛いかも?
お水ボトルには、やはりタオルも必要ですよねー。

2枚目も完成♪
だんだん形になってきました。
本日はここまでで・・・
完成までがんばりまーす(^ー^)ノ
完成楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪