ワンちゃんの御散歩グッズ♪

偶然見かけた光景。
ワンちゃんのお散歩にみなさんペットボトルを
ミニトートバックに入れていました。
小型のワンちゃんのおトイレ後
そのペットボトルをとりだし
お水をかけておりました。
素敵なマナーですよね(*^.^*)
私はそこに感動をして
あのペットボトル
もっと簡単にピューとお水が出ないかな?と気になっていました
私はペットを飼っておりませんので
ペットグッズは詳しくありません(>o<")
販売されておりましたらすみません<(_ _)>
100均材料で作った主婦のお遊びと思ってくださいな

では

キャップとコップの色を合わせたくて
イエローのコップを買いに行きましたら完売!!(>o<")
遅かった。

ベルトがピンクなので、こちらのセット使用します。(^ー^)ノ

やっぱりピンクはかわいい(*^.^*)。

バックルの金具外します。

縫いつけて輪にしました(^ー^)ノ

こんな感じ♪
水を入れて重さを確認!
生地を使ってバック仕立ても可愛いと思いましたが
今回はベルトのみで作ってみます♪
ベルトを一周回すことで
お水の入ったペットボトルが固定できます。

イメージ的にはこんな感じ・・・・・。

長さが決まったら縫いつけていきます♪

今日はここまでで。。。。。
☆最近購入した本

クロワッサン

クロワッサン特別編集 こんな生活習慣で、病気にならない。 (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 こんな生活習慣で、病気にならない。 (マガジンハウスムック)

接骨医院で見かけて読んでとっても良かったので
購入しました。
食事から運動など生活の中ですぐに取り入れられる
健康法が書いてありますの参考にしています。
怪我、病気などしてはじめて健康に大切さがわかる気がしました。
本日も読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ワンちゃんグッズ面白そうと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆感謝!!
最近、本を購入して下さり
ブログに遊びに来てくださる方が沢山増えました。
大変嬉しく思います<(_ _)>
ありがとうございます。
また画像にも「作りました!」と送って下さる方も・・
ブログを初めてた事で沢山の刺激頂き
皆様の出逢いに感謝いたしております
幸せものです。<(_ _)>
ありがとうございます。