かわいいチェーン♪

クリスマスはどうお過ごしでしたか?
寒くて雪が降りそうでしたね♪
では
本日は
簡単なハンドメイドです♪

いつもお世話になっているmixさんで
合成パーツを購入していました。
ミニバックにしたかったのですが・・・・
時間がとれませんので簡単なリメイクしてみました♪

リバティのラミネートをちょっぴり使います

型を写します。(^ー^)ノ

合成パーツの上にのせますね。

まわりをステッチかけてみました♪
ただの無地だったパーツがステッチ1つ入れることで
重みを感じるのは私だけ?


チェーンをつけて・・・(*^-^)♪

かわいい!!

ミニパーツを付けてもかわいい!
イニシャルレースを付けても素敵かも?

簡単にできて久しぶりの自己満足(^ー^)ノ
サイズは

びっくり!
小さいでしょう♪
かわいいので何個も作ってしまいそう(*^.^*)。
mixさんで他の色も仕入れに行きたいな・・・。
ちなみにこのパーツ3つで105円でした。
主婦の味方の御値段です(^ー^)ノ
mixさんありがとうございます。

では本日もお忙しい中
遊びに来て頂きありがとうございました。
ミニバックチェーンかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪