軍手犬♪


かなみママからのプレゼントです。
前に頂いていたのですが・・・・。
ユリの満開を待ってました(^ー^)ノ
我が家はユリの香りでいっぱいです♪
ありがとう♪
では
洋裁道具をお掃除していましたら。
なつかいい作品が・・・
「軍手犬」

4年前の作品です
記録にとっておきたいのでUpさせてください<(_ _)>

ハギレで作った、くるみボタンと革のバック♪

子供用の軍手は小さくてかわいい!!
今は軍手で作る本などを出ていますので参考に
100円の軍手、100円の綿でできちゃいます♪
懐かしい作品でした。

お忙しい中
お立ち寄りありがとうございました♪

軍手ワンちゃんかわいい!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

そろそろおせちの準備です♪