ハンドメイドのすすめNO3♪

メリークリスマス♪

子供たちも大きくなり
それぞれのクリスマス会に出席♪
私たち夫婦。
クリスマスに
「ミッションインポッシブル」映画見てきました♪
スリル満点、面白かったです。

では
「ハンドメイドのすすめ」
仲間編♪
ここが一番大切のような気がします。
ハンドメイドは自分一人での楽しみ方もありますが
やはり同じ趣味を持つ仲間が大切♪
見ていただけたり、一緒に作ったり
励まされたり、プレゼントしたり・・・
と、誰かの為に、ものつくりってとっても素敵な事ですよね。

ハンドメイドで輪が広がっていく事が一番嬉しいですね♪
私もハンドメイドブログをはじめて
沢山の御友達ができた事に感謝いたしております。

「ハンドメイドのすすめ」お伝えしたい事は
まだまだ、沢山ありますが
今回は簡単に環境、時間。仲間と分けてみました♪
皆さんも是非沢山の方にハンドメイドをおすすめしてくださーい。♪




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆本
海外ドイツの方から「主婦のミシン」本が欲しいとメールを頂きました
Today I got e-mail that written by people who live in Germany.
She said to me that I want to buy "Syuhunomisin's Book"
嬉しい事です。
I am so happy.
ありがとうございます。
Danke.
お返事書きました届きますように・・・・。
I reply it so I wish she got my reply-e-mail.