タオルポーチNO4♪

最近、視力がだいぶ落ちてきたと思いました。
秋の青空を見ながら目をいたわってあげたいとおもいました。

では
つづきです。
残ったタオルを


耳のところに
ばねが入るか確認します。

半分にカットします。

前回、同様の作り方でバネポーチを縫いました。

ハンカチ1枚で
サニタリーポーチとバネポーチ作りました。
無地のタオルにフロッキーおめかしも
また、かわいいかも?
☆ブルーシート
記念に撮っておきたいのでUPします。

急きょミシンを運ぶ事になり
作りました(^ー^)ノ
ミシンバック!!


バックの底はマチをしっかり縫って~
底のたたみます

昨日外出にミシンバック使いましたが
ばっちり!!でした♪
では本日も読んでいただきありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.